人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものまち ありがとうございました。そして今週は角館です。

22日㈯、23日㈰に開催された「もの×まち さんぽ」
おかげさまで無事に終了いたしました〜。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


この土日は空は晴れていたのですが気温が低くて、お散歩するにはどうかな〜と心配だったのですが。
ちょうど満開だった桜を見がてらたくさんの方が通りを歩いていて、わいわい楽しくにぎわっていました(*^^*)


私は練り込みのワークショップもやらせてもらいまして。
こちらもたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです!

本当に思っていたよりワークショップが盛況でわたわたしてしまい…。
今回写真を1枚も撮っていないことにイベント終わってから気がつきましてΣ(゚Д゚;)

どなたか、ワークショップや出展スペースの写真撮っていた方がいたら是非写真をくださいm(_ _;)m


今回、新屋の地元の方達ともいろいろお話しできたのも嬉しかったです。
やっときちんとご挨拶できた気分。


新屋のみなさま、いつもまゆげ無しのスッピン・眼鏡姿でふらふらしているくさなぎですが…
怪しいものではございません(・_・;) 陶芸家でございます笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





ものまち ありがとうございました。そして今週は角館です。_a0196145_07245760.jpg


さてさて。今週は角館で展示会です!


桜の季節 展示会
会場:LesMonレ・モン(仙北市角館町水ノ目沢82-3)
日時:4月25日㈫〜30日㈰ 10時30分〜17時30分




今年もレモンさんの展示会に参加します!

月曜日に搬入に伺った時はもう桜がきれいに咲いていましたよ〜。
河川敷より少し早いみたいです。

角館の桜を見ながら、是非いらしてください(*^^*)






練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。

FIORI115 練り込みワークショップ


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2017-04-25 23:53 | お知らせ。