人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たざわこクラフト。

報告が遅くなってしまいましたが・・・(すいません・・・。)

たざわこクラフト市、無事に終了いたしました。


3日、4日とあいにくの雨だったのですが、
それでもたくさんのお客さんが来てくださって、びっくりしていました。


いやぁ、ありがとうございます。


そんな気持ちになった2日間でした。




会場となったのは「思い出の潟分校」

旧生保内小学校の分校だった潟分校の校舎がそのまま残され、今は一般公開されているのです。

たざわこクラフト。_a0196145_17403081.jpg



教室の机や黒板もそのまま残されています。

か・・・かわいすぎるvvv
たざわこクラフト。_a0196145_17415293.jpg



私は体育館での展示でした。今回はこんな感じ。
たざわこクラフト。_a0196145_17424121.jpg



会期中は教室でライブがあったり、ワークショップも開かれていたり、盛りだくさんでした。

たざわこクラフト。_a0196145_17455585.jpg






たざわこクラフト。_a0196145_17462150.jpg


今回、去年参加した横手お城山クラフトの時にも見てくれたお客さんが声をかけてくれたり
(ブログもっとたくさん更新しますね!>皿<;)

なんと!高校の同級生が偶然見に来ていたり
(Aちゃん今度遊ぼうね!!)

練り込み陶芸体験にも興味を持ってくださる方もたくさんで嬉しかったし。


個人的には同世代のものづくりをしている人たちと出会えたことがすごーく嬉しかったです。

夢積工房さん
WAHEEGAMAさん

正直、こんなところでやってる同世代女子なんていないよどうせ!ロンリーガールだよ!なんて。
ちょっと最近やさぐれ気味だったもので(笑)

車で30分圏内に2人も仲間がいるというのはとても心強いものがありますなー。

※くさなぎは田舎者なので車で30分なら全然近所なのです。



素敵なイベントにお誘いくださってありがとうございました。








↓よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2012-05-05 23:30 | お出かけ。