人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!

今日は秋田アートプロジェクト、今年度の打ち上げでございました(´▽`)


私は「100マス詣展」と「東北を開く神話 第二章」に参加しました。


そういえば去年も打ち上げに参加してたなぁ。
(神話展1の受付ボランティアをさせてもらったので)
あれから1年かぁ~早いな~なんて思いながら。


去年は会う人会う人がはじめましてだったけど、
今回はだいぶ知った顔が増えてきたぞ?おや??

なんだか不思議な感動がありました(*´▽`*)

秋田に暮らしてるんだなーって。



写真撮らなかったので今日は画像なしでm(_ _)m



みなさま、お疲れ様でした(´▽`)ノ






↓よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2013-03-01 23:35 | 日記。