人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいろいろ。

今日はお知らせをいくつか。



4月からの練り込み陶芸体験教室の予定が決まってきました!


4月13日(土)、14日(日) ココラボラトリー

4月21日(日) 暮らしの器 ミケ



春だから欲張って(笑)いつもよりちょっと多めに開催です(・▽・)ノ



また、あきた文化保健センターで開催するたのしい練り込み陶芸体験教室も、まだまだ受講者募集中です。
こちらは4月5日(金)から!



練り込み陶芸体験教室の詳しい日程はこちら→ももねり陶芸教室。




あと、今月号のNOSAI仙北の広報紙に取り上げていただきました!

こちらは仙北地域の農家さんのお宅に配布されています。
それか、農済センターに行くと置いてある。。。のかな??

NOSAIさんのサイトからも読めるようですので、よろしければ是非。


うちのおばあちゃんが大変喜んでおりました。照れる。。。(笑)







今日の記事なんだか長くなってしまったので、先日のミケさんでの教室の様子はまた明日書きます!





↓よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2013-03-20 20:55 | お知らせ。