人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと村クラフト終わりました&教室の様子といろいろ。

7月1日で、4日間のふるさと村アート&クラフトフェア無事終了しました!

なんだかいろんな人に出会えた4日間でした(´▽`)

そう。大学の同級生のまりちゃんが今回参加してて、
久しぶりに会っていろんな話できたのも楽しかったです。

是非グループ展をしましょう。近いうちメールするよ~(´▽`私信)



そして今日から新たにあきた文化保健センターでの陶芸教室が始まりました。

ふるさと村クラフト終わりました&教室の様子といろいろ。_a0196145_2284645.jpg


こんな感じ(・∀・)


ふるさと村クラフト終わりました&教室の様子といろいろ。_a0196145_229324.jpg


今回から参加されたお二人。

陶芸も初めてということでしたががんばって作ってもらいました!

ふるさと村クラフト終わりました&教室の様子といろいろ。_a0196145_2305032.jpg


そして前回から参加のみなさん。

ちょっと内容をレベルアップしてみました( ´艸`)


作品出来たら写真載せてみようかな。



みなさん3ヵ月間よろしくお願いします!





そしてそして。今年の秋田県美術展の結果がでましたね。

私は今年もなんとか入選することができました(・∀・)


正直本当は賞につきたかったですが、出品作は納得いかないところがあるし。当然の結果だろうと思ってます。


また来年がんばります~。


今年はなんとかして全国公募にも入選したい。。。アキタカラゼンコクヘ(*Θ_Θ*)





練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。





ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2013-07-05 23:20 | 教室。