人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(日) 暮らしの器 ミケ 練り込み陶芸体験教室

太平洋側は大雪で大変だったみたいですね~。

みなさん大丈夫でしたか??


秋田は意外といつも通りでしたのよ。

(秋田市へ向かう道でスリップ事故起こした車2台程見ましたが。。。)

そろそろ冬も終わりが見えてきた感じ(・∀・)



そんな中、昨日はミケさんで練り込み陶芸体験教室でした。

今回は初の試みで、午前と午後の2回の教室でした。


どうかな~大丈夫かな~(;´Д`) と、ちょっと不安もありましたが
スタッフのみなさんのご協力のおかげで無事に終了することができました(´▽`)



午前の部は写真を取り忘れてしまったので(>_<;スイマセン)

午後の部の様子を載せていきますね。


2月9日(日) 暮らしの器 ミケ 練り込み陶芸体験教室_a0196145_18154118.jpg


今回はデイジー模様でした。新柄~♪

2月9日(日) 暮らしの器 ミケ 練り込み陶芸体験教室_a0196145_18163689.jpg


午後の部は常連さんが多かったのでスイスイ進んじゃいましたね!


新しい模様なので、今回はいつも以上に私もできあがりが楽しみです(・∀・)






最後にどうしてもこれだけ写真を!

2月9日(日) 暮らしの器 ミケ 練り込み陶芸体験教室_a0196145_18202811.jpg


ムックまん(≧∀≦)


もちろんガチャピンまんもありますよ!


なんて私のための中華まんなんでしょう!(≧∀≦ガチャピンムックダイスキ)

ファミマで売ってますのでみなさん是非!






練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2014-02-10 18:04 | 教室。