人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものまちお疲れさまでした。そして展示のお知らせ。

ものまちさんぽも無事に終わりまして。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


昨年よりもかなりお客さんが多かった印象を受けました。
だんだん地元の方々にもイベントが広がっているのですね。
良きことです♪

桜も見頃だったし、連日お天気も良かったし、楽しかったな~。

あ、でもめっちゃ風は吹いてたな。。。
そして写真もいいの撮ってなかったな。。。。

ものまちお疲れさまでした。そして展示のお知らせ。_a0196145_1751877.jpg





そして明日からは角館で展示会が始まります!

桜の季節展示会
秋田市の暮らしの器ミケさんの出張企画展でございます。

先程会場に行って搬入をしてきたところなのですが、お話に聞いていた以上に!とっっっても素敵なお家でした!いや本当に!!

桜は散り始めてしまっていますが、花弁がちょうど桜のじゅうたんのようになっていてこれまた良い雰囲気でしたよ。

観光地角館ですしね。街歩きもしながらぜひお越しください。


↓ちょっと見辛いですが会場の地図です。




練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2014-04-30 17:18 | お知らせ。