人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ、いろ、いろ。ありがとうございました!

いろ、いろ、いろ。ありがとうございました!_a0196145_18215336.jpg


08COFFEEさんでのグループ展「いろ、いろ、いろ」おかげさまで無事に終了しました!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。



以前から、素敵なスペースだな~いつか展示やりたいな~(*´∇`*)と思っていた08さんのギャラリーHANARE。

店内改装のため今月いっぱいで閉めてしまうという話を聞いて
急遽、本当に飛び入りで今回やらせていただきまして。

急なお願いを聞いてくださった08さんはもちろん、
快く展示に付き合ってくれたshihoさんとかなえちゃん。
そして、搬入や搬出や宣伝まで、いろいろ協力してくださったミケさん!

そんなみなさまのおかげでできた展示でございました(*^^*)
本当にありがとうございます!


きっとこのスペースに私たちの作品似合うよなって思っていて。
実際に作品を並べてみたら、ほらきた!(*≧∀≦*)って感じで一人にやにやしておりました♪
普段写真あんまり撮らないわたくしが撮りまくりでしたよ。

嬉しい経験でした♪



さてさて、この3人でのグループ展。
なんと!
第3段が決まっております!
しかも次もまた秋田(*≧∀≦*)

こちらもいつもお世話になっております、ココラボラトリーさんで
2015年3月11日(水)~15日(日)(予定)です(*^^*)

こちらも何か楽しいことできたらいいな~って考え中です。
詳細は追ってお知らせしますね。

どうぞお楽しみに♪










練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2014-12-20 18:19 | 日記。