人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと村ありがとうございました。そして今週末は横浜!

ふるさと村ありがとうございました。そして今週末は横浜!_a0196145_06290562.jpg


秋田ふるさと村アート&クラフトフェア、今年も無事に終了しました!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)



今年はお天気がちょっと悪かったりで残念だったのですが

それでも毎年来てくれる方もいたりして、地元ならではの雰囲気がとても楽しいイベントでした。


おつかれさまでした~。





さてさて。今週末は横浜へ行きます~( *・ω・)ノ

陶ISM2015 夏の陶芸フェス



毎年益子で開催していた陶ISMが、今年は横浜で開催なのです。

場所は赤レンガ倉庫。わー、おしゃれスポットだーヽ(・∀・)ノ


若手陶芸家の作品の展示はもちろん、フェスというだけあって、お茶やお酒やお料理などのワークショップや企画ももりだくさんです!



個人的には、都会に出るのがかなーり久し振りなので

まずちゃんと会場に辿り着けるのかが不安です。。。( ´_ゝ`)
電車とかちゃんと乗れるかしら。。。そして田舎者だって笑われちゃったりしないかしら(((・・;)ドキドキ




当日の様子なんかはTwitterなどでupしておきますね~。









練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2015-06-30 23:55 | お知らせ。