陶ISM 2015

先日の陶ISM 2015 in横浜の様子を改めて。


と言っても、画像フォルダ見返したところで。。。いつも通りたいして写真撮ってなかった。。。

会場全体の詳しい様子などは陶ISMのサイトやfacebookや、
あとは参加者のみなさんもそれぞれSNSにいろいろ載せてありますので。。。そちらを是非m(_ _)mヒトマカセ


a0196145_16114284.jpg


私のブースの様子。

今回のために新しい棚を導入したのです~。
折り畳めるし気に入ったので今後もイベントで使っていこうヽ(・∀・)ノ



a0196145_16114325.jpg


今回、自分の中でテーマが「粘土と色」だったので

新しい色合わせのものを多めに持っていきまして。


毒々しくなりすぎないように、爽やかすぎないように、でもカラフルに~、な感じが理想だったのですが。

近付けたかな。まだまだかな(((・・;)




会期中は様々なワークショップも開かれていて、その中で参加作家の器が使われていたのですが

私もお花とお酒のワークショップで器を使っていただきました。


普段はなかなか無い機会でしたので、有り難かったです~。

こういうのはイベントならではですね(*^^*)




横浜で初開催だった陶ISM。
今まで益子で行われていたものとはまた雰囲気の違うイベントで、とても充実したイベントでした。

私は1参加者でしたが、イベントの実行委員も同じ若手の陶芸家のみなさんで。
自分の展示もあり、イベントの運営もあり、そしてもちろんそれ以外の自分の仕事もあり。

その仕事量を考えると。。。いやいや、頭が下がります。

ご来場くださったお客さんたちももちろんですが、実行委員会のみなさんも、本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しいイベントでした!






普段、秋田で陶芸をやっていると
みんな良い人だし、だんだんちゃんと仕事として回していけるようにもなってきたし。

このままずっとここでやっていけるのかなーなんて、漠然と思うことがありますが。

こんな機会があって、外に出て同世代のいろんな作家さんに会うと

やっぱり、もっと違う将来も見てみたいなぁ と。


作品ももっと変えていきたいし、もっと広い範囲で活動もしてみたいし。



そしたら、じゃあこれから何をしていけばいいのかな? と。

そんなことを考えるきっかけになりました。



ここから何になれるかな~。





いやいや。良いイベントでございました(*^^*)









練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
[PR]

by momo_neri | 2015-07-10 17:39 | お出かけ。