人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の教室でした。

金曜日は今年最後の練り込み陶芸教室でした。

4月から各週でやっていたあきた文化保健センター。
冬場は私の都合で3カ月お休みにさせてもらっているのですm(_ _)m


最後ということで、リクエストの多かったバラ模様を再び(*^^*)


みなさまお疲れ様でした!






これにて、年内の教室は全部終了です~。



とはいえ、1月からの教室の予定もすでに決まってきていますので
詳しくはブログももねり陶芸教室。をご覧くださいね。




そして今夜は、こちらも年内最後の窯を焚いています~。



窯焚きっぽい写真を撮ろうと模索していたのですが諦めました♪

来年は写真が得意になりたいなぁ(*´∀`)笑









練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2015-12-20 21:47 | 日記。