人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!

おかげさまで「お茶とお菓子のうつわ展」無事に終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!



お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09004752.jpg


お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09005014.jpg


お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09005429.jpg




かなえちゃんと二人だけの展示は今回が初めてだったのですが
お互いの作風は既によく知っているんですけど、その中にも少しずつ新しいものが入ってきていたりして。

並んで展示しているのを眺めながら自分も楽しんでいました。


見てくださったみなさんもそれは感じてくれたようで、嬉しかったです(*^^*)


お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09005710.jpg



かなえちゃんの作品。ブルーがきれいです~。




作品の写真は二人のInstagramにもそれぞれ載せてあるので、よかったら見てみてください~。





くさなぎは新作もいくつか。


お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09005921.jpg


お茶とお菓子のうつわ展 ありがとうございました!_a0196145_09010196.jpg




今後どんな風に変わっていくのか、作っていくのか。

わたくしも楽しみです。おらわくわくすっぞ。








そしてそして、だいぶお知らせが遅くなりましたが。。。

3月、4月の練り込み陶芸教室の予定も決まっています!
こちらもよかったらぜひ!ご参加ください~。




3月27日(日)13時~ 朝倉公民館(横手市)
市松模様の角皿

3月30日(水)13時30分~ ココラボラトリー(秋田市)
麻の葉模様の小鉢

4月3日(日)13時30分~(開始時間が変更になるかもしれません。。。) 暮らしの器ミケ(秋田市)
バラ模様の丸皿

4月27日(水)13時30分~ ココラボラトリー(秋田市)
内容未定


それと、あきた文化保健センターでの練り込み教室、今年もやります!
4月から月2回、第1、3金曜日の10時~12時です。

こちらもぜひ。




近日中に教室ブログにも詳細載せますが、気になる方はお気軽にくさなぎまでお問い合わせくださいね(*^^*)


草彅桃江
mail:momoe_kusanagi@momo-tougei.com
tel :070-6494-7302









練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2016-03-15 23:39 | お知らせ。