人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予定です~。

8月に入って、まさに夏本番ですね。

今年はオリンピックに甲子園にと、毎日毎日、見てるだけで忙しいですね~。

くさなぎもテレビの前ではらはらどきどき。わーいそがしいー。






。。。こんなんじゃ

8月5日のブログを忘れてた理由にはなりませんでしょうか(;つД`)



暑さのせいか。。。Yさんからご指摘のメールをもらうまで全く気付きませんでしたよ。。。

(Yさんいつもありがとうございます。。。そしてメールの返信もせずすいません。。。すいません( ´△`)



今日からまたがんばります。。。









さてさて。

今週はイベントが2つあります~。



まず、私くさなぎは明日から岩手の越喜来へ行きます!

今週の予定です~。_a0196145_20522560.jpg


今週の予定です~。_a0196145_20522885.jpg


OKIRAI SUMMER 2016



去年、一昨年と「越喜来芸術祭」の中で開催していた陶ISM・ウツワノチカラのイベント。

今年はOKIRAI SUMMER 2016の会場にお邪魔して開催することになりました~。


花火も上がったり、その他にもライブなどいろいろあるそうですヽ(・∀・)ノたのしみ~。

なにより越喜来にまた行けるのが楽しみです。
山育ちなので海がとにかく新鮮!夏休みみたい!笑


お近くの方、よろしかったらぜひ遊びにいらしてみてくださいね~。






そしてそして、横手でもイベントがありますよ~。

今週の予定です~。_a0196145_20522983.jpg


今週の予定です~。_a0196145_20523112.jpg


今週の予定です~。_a0196145_20523389.jpg


今週の予定です~。_a0196145_20523528.jpg



なつのうつわ


こちらは横手市の「わがや」さんで、夏らしい器たくさんの展示会です。

私はぐい呑みなどの酒器と、フルーツに合うお皿なんかを展示させてもらっています。


会期中はイベントも盛りだくさん(*^^*)

最終日のミニ酒宴には参加作家さんも集まってわいわいしてます~。
私も参加しますよ♪

こちらのイベントはまだまだ参加受付中ですので、詳しくはお問い合わせくださいね。
(私に連絡いただいてもOKです~。)




お待ちしております!









練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。

FIORI115 練り込みワークショップ


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2016-08-10 20:17 | お知らせ。