10月です。

気が付けば10月!

こないだまで暑い暑いと嘆いてたような気がするのに、最近はもうタイツ履かなきゃなくらい涼しいですからね~。

1年がはやいはやい!




さてさて。

先週末はクラフトフェアに参加していました。


まずは仙台へ。
杜の都のクラフトフェアに参加しました。


a0196145_06323440.jpg



場所はサンモール一番町アーケード。

こんなに人通りの多いところで開催されるクラフトフェアは珍しいんじゃないかな。

たくさんの人にご覧いただいて、色々なお話しもしたりして(*^^*)

a0196145_06323538.jpg


最近は定番商品作りを安定させたくてやってますが

そんな中でちょこちょこ新作も。

a0196145_06323612.jpg


結構おもしろく焼き上がってわりと好き。


そう。

私はなんで色違いを揃えたいんだろう~って考えてたのですが

今回、それはセーラームーン世代だからではないかということでまとまりましたヽ(・∀・)ノ笑 どうしても5色作りたくなる。
この写真のだとあみちゃんとまこちゃん!



そして、日曜日は秋田の増田町へ。

仙台から向かう途中、高速道路でガソリンランプ点いちゃって超焦った!しかも早朝だったんでスタンド開いてないの!Σ(×_×;)!

高速で車停まっちゃったらどうなるのーどうしたらいいのー(>_<;) とビクビクしながらなんとか下道へ降りて給油できました。

残量ギリギリになってから給油する癖 直そう。。。



無事に増田へ着いて、増田・蔵史歩きイベントの中で行われた「スルメ市」へ

a0196145_06323765.jpg


スルメのガーランド!

噛めば噛むほど味が出るスルメのように、味わいのある良いものを というコンセプトから「スルメ市」

お客さんへスルメのプレゼントもありました(*^^*)笑


会場は「旬菜みそ茶屋 くらを」さん。

蔵を改装した素敵な建物で、その上スタッフのみなさん手作りの素敵な装飾まで(*´∀`)

町歩きもにぎわっていて、とても楽しいイベントでした~♪





今月はもうひとつイベントに参加する予定です~。

秋田のみなさま、どこかでお会いしましょ~ヽ(・∀・)ノ










練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。

FIORI115 練り込みワークショップ


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
[PR]

by momo_neri | 2016-10-05 23:57 | お出かけ。