人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポラーノまつり、ありがとうございました。

6月3日㈯・4日㈰は岩手県の紫波町でポラーノまつりでした。

ポラーノまつり、ありがとうございました。_a0196145_10323418.jpg



ポラーノまつり、ありがとうございました。_a0196145_10323797.jpg




はじめて参加したイベントでしたが、あいにくのお天気の中、たくさんのお客さんにご覧いただけました(*^^*)

みなさま、ありがとうございました〜。



私も自分用に「かみきりむし」さんの切り絵のピアス買っちゃった(•ө•)♡

髪切ったから、しゃらしゃら揺れる軽めのピアスが欲しかったので♪ かわいいのです!

今度会ったら見せびらかします!笑



ポラーノまつり、ありがとうございました。_a0196145_10323855.jpg


会場の名前が「ビューガーデン」と言うだけあって、とても眺めが良い場所でしたよ。


来年も機会があればぜひまた来たいです(*^^*)



ポラーノまつり、ありがとうございました。_a0196145_10323953.jpg


そしてお知らせが遅くなってしまいましたが、現在 花巻の田舎ラボさんで開催中のビール杯に参加させてもらっています。

陶器やガラスのビールカップを集めた展示会です。
私は新しく、というか初めて作ったビールカップと、お揃いの模様の小鉢をいくつか出品しています。
ビールのお供に、ナッツとか柿ピーとかクラッツとか入れて食べると良いと思うよー(*>_<*)

ビールが美味しい季節が来ますからね〜。


会期も7月10日㈰までと長いので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ〜。










練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。スケジュール

FIORI115 練り込みワークショップ


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2017-06-05 23:25 | お出かけ。