人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さなあらや水祭り」に参加します。

今週末に新屋の商店街(ものまちさんぽの通りですよー)で行われる「小さなあらや水祭り」
毎年やっていた水祭りが、今年は小さく開催なのだそうです(*^^*)

お声掛けいただきまして、15日㈯だけですが私も参加させてもらうことになりました!


小さなあらや水祭り


私は大彦商店さんで出展です。
作品の展示販売と、ものまちで好評だったワークショップを再びやりますよ〜。

「小さなあらや水祭り」に参加します。_a0196145_08110886.jpg


お花模様の豆皿が作れます!

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜。



15日㈯は、新政酒造跡地にできたガラス工房のオープン日でもあります。

そちらの一般公開もあるそうですよー。そっちも気になる!見に行こう!笑


新屋盛り上がっています(*´∀`) ぜひ遊びに来てくださいませ〜。





7月の練り込み陶芸教室、まだまだ予約受け付けています!
今月は夏休み陶芸教室もやります(*^^*) 詳しくはホームページをご覧ください〜。

練り込み陶芸体験教室の予定はこちら→ももねり陶芸教室。スケジュール

FIORI115 練り込みワークショップ


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

by momo_neri | 2017-07-10 23:55 | お知らせ。